2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

中3の塾前期ゼミの申込書がくる。

カピ男中学2年生。
塾の中学2年生も残り1ヶ月になりました。



中学3年講座は週4…(T-T)
全て19時以降22時くらいまでです。



そこへ、塾内模試の結果から中3前期難関ゼミへの参加OK通知が来ました。


こちらがほぼ毎週日曜日夕方から夜までの開講だそう。。。



週5塾通いとは……((((;゚Д゚)))))))


部活も夏の大会を目指して活動するでしょう。
他校と比べてかなりの緩さのカピ男中学ですが、それでも土日のどちらかは練習試合。活動日は平日3、土日どちらかまたは両日。


いつ宿題やるんだ?


いや、家での様子を見てると、動画見て漫画読んで昼寝して、慌てて宿題やって丸つけして走って塾へ行く…


なので、授業あるぞという時間で学習時間確保するための週5塾という設定になるのかしら。



世の中の中学3年生、忙しいのですね。。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村