2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

駿台模試の結果にしょんぼり

部活の試合云々関連で、自宅受験した駿台模試
成績が送られてきました。

引きこもり生活中にうけとったのもあり、写真を撮って提出したのが、すごーく昔な気分。。


封を開けて絶句したカピ男(T-T)




50<数学<60<英語<3科<国語


とうとう駿台模試も落ちてきました。まあまあ安定の国語の偏差値が下がると、合計に響くなあと改めて実感。


そしてやはり、ネックは数学でした。
1月の駿台模試は会場で受けられると思うので、冬休みの成果が出せるよう、冬休み学習してほしいなあ。



そして塾が行っている公立高校シュミレーション模試もあり、結果が返ってきました。


60=英語<数学<理科<社会<3科<5科<70<国語


英語はスペルミスが命取りになっています。読解等はまあまあですが。。そして点数は8割強とれているのにこの偏差値。


冬休みは確実性を!です。


そうそう、定期テストから心を入れ直した社会について。問題集をちょこっとずつ進めています。苦手な暗記もしているそう(本人談)。シュミレーション模試にはドンピシャな問題が出たそうで、効果アリとお喜びでした。


基礎力強化、頑張りましょう。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村