2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

気がつけば再来週。

カピ男中学2年生。

ここのところ部活動が土日両日に入っていたり、文化祭だったりして、土日の朝が早いので、朝ごはん&軽食をもたせる関係上、ずーっと早起きが強制されています……


歳のせいか週末は疲れてドロドロ、でも朝の早起きをしなければいけないので、なんだか休まりません_| ̄|○
数年前までは土日はカピ男の某スポーツクラブがほぼ毎週入っていたので、ここまで早起きではなくとも、河川敷まで送って行ったり、試合の手伝いをしたりしていたのですが、なんとかまわっていたような。

あれから2年しか経っていないのに。。
加齢による衰えが急激にきているわ、と認識せざるを得ません。



さて、そんな土日部活、次の週末はオフだそうで久々ゆっくりできるね!なんて喜んでいる母(父も)。


ここのところ練習試合や公式戦がつまっていたから、ようやくオフしたのかな、と思ったら、後期中間試験のための部活停止期間なんだそうで……( ゚д゚)…


え?もう⁈


まずは試験前のレポート提出が迫り、部活からお疲れで帰宅した後、目覚ましにゲームをやり(←この時間はいらないと思うのだけど…)、そこから学校パソコンをひらいてレポートをうちまくるカピ男。


理科の解剖レポートを期日の1時間前にギリギリで提出…。



テスト勉強までまだ到達できないカピ男です。
後期も引き続きの成績でいてほしい〜…





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村