2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

史上最低ラインを突破。

ニャン子、単元テストの結果が出ました。


今までのどのテスト結果よりも突き抜けて悪く…((((;゚Д゚)))))))



35<算数<2科<40<4科<理科<45=国語<社会=50


2科目で偏差値30台って…
※ニャン子が通っているのは某難関校向け塾ではありません。



後期のテキストでの最初の単元テストだったのですが、全く理解できていないことがわかりました。

特に算数の酷さといったらオドロキの出来栄えです( ゚д゚)



分からないから宿題も適当にこなし、間違っていてもマルにして、なんでもいいから終わらせてたんだなということが分かりました。




ここ数週間、納車だったり学校説明会だったりカピ男試合応援だったりで自習室へ行けていないことも関連してるのか、それ以前の問題なのか。



しかしこれを詰めるとまた大騒ぎして無駄な時間が必要になりそうな予感もしてしまい、どうしようか悩みます。



…個別、という言葉が頭をよぎる。。。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村