2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

テストの結果返却祭

カピ男、前期期末テストが終わり、先日発売のゲームにてインクを塗りまくってます……


校外学習で工場へ行ったり、部活は試合だったり、と気持ちが忙しいのかもしれませんが、ゲーム三昧です。。。



ぼちぼち、テスト結果が返ってきました。学校の期末テストは1教科を除いて全て返却。

今回も英語がよかったそうでドヤ顔です。オンライン英会話と基礎英語のおかげだそうで、みんなが苦手な長文読解問題で点数を取れたことが今回の勝因だそう。


オンライン英会話のおかげで、ほぼ毎日毎日30分弱英語に触れられる生活が良いのかもしれません。




塾内模試も返ってきました。今回のは塾生全員みたい。

前回、数学でまさかの平均点以下を出してしまい、反省。反省して、解いた後の時間帯に見直しを徹底してそうです。


60<理科<数学<英語<70=社会<3科=5科<国語

前回模試は難関コースのみの偏差値だったのもあり、今回の偏差値と比較することはできません、が、カピ男はドヤ顔です(・Д・)


数学は1問間違いだった模様。結構見直ししたんだけどなあ…?だそうですが、結構見直ししても間違えてるのだから、さらに見直しに力を入れてもらいたいです。



気が抜けて、ゲーム三昧でしたが塾の宿題を前日に思い出し、慌てて取り組むカピ男でした。。。しっかりしておくれよ…



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村