2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

夏期講習3タームめ〜

1日あけて、また始まりました。夏期講習3ターム目になります。


ニャン子。
今回は算数&理科。理科は夏期講習ではお初です。


そして、算数の事前課題が追いつかれちゃいました。苦しい展開です。
…まあ、7月海の日周辺の日々にて、見張りのいない朝の時間帯、誘惑に負けてたツケがきたのですがー。。。



ツケを挽回すべく、空いた1日にやればよかったのですが、せっかくの夏休みだからー、と出かけてしまったー。。


リフレッシュできましたが、課題は消化できず3タームめに突入。


とりあえず、自転車操業パターンで課題をやりつつ、わからなかった解き直しは自習室に投げることにします。

レーニング問題集もなんとか着手を続けないと。。。



時間がなーい。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみにカピ男も3ターム目。
前回数学で、連立方程式が下降の原因だったことが明らかになり不貞腐れてましたが、今タームは英語。ドヤ顔で出席して、単語テストで悲しんで帰ってきてます。暗記モノが苦手な男…それってつまり努力不足ぅ‼︎



2人とも頑張っていただきたい…ワタクシのボーナスを注ぎ込んでいるので、ぜひとも‼︎




↑ニャン子さんお気に入りチームラボ。リフレッシュしてました。。。。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村