2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

首都圏模試の結果がきました。

1週間も経たずに、首都圏模試の結果がらやってきました。

算数は結構解けた〜と喜んでいたニャン子でしたが………。



45<算数<2科<国語=4科<50<理科<社会<55


やっぱり算数…(>_<)
そして国語もいただけません。理社は平均にいきますが、4科合わせると国算のおかげで50に届かない。


算数は初っ端の計算問題でミス…。
あとは図形でも。。
正答率80%の問題などこれ落とすかーなところが落ちていました。



塾でも成績について話があったようで、


そのことには触れないでッ‼️o(`ω´ )o


とお怒りで帰宅。解き直しにも未着手です。
今週は学校が個人面談週間で早く帰れるので、ぜひ自習室へいって解き直ししてほしい。。。


せめて算数だけでもやってきてほしい、と切に願う母でした。



合判付きのテストだったので、見学に行ったり気になってたりする学校を入れました。


年度初めのブログに書いた志望校、大学附属のCとD、説明会へ行った共学のA、最近説明会へ行ったG、あと地元の女子校Hです。


なかなかに厳しい判定。。
しかもいわゆる中堅校だから、滑り止めにけっこうな人数が受けるんだろうな、とか思うと悲観的な展望しかできない…。



色々と思うところはありますが、まずは解き直しします。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村