2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

運動会中断→延期

気合いを入れて臨んだニャン子運動会!

ダンスは習い事でもやっているので、得意分野(と本人は思っている)ということで、頑張るから見にきてね!と楽しみにしてました。



しかし、そんなダンスの曲がかかったところからまさかの大雨((((;゚Д゚)))))))


曲は2フレーズくらいまでいきましたが、中断して一時退避〜となり、待機席へ。


しかししかし雨は収まらず、教室退避に。

しばらく待機で待っていたのですが、雨は激しくなるばかり。


教室のベランダから、
晴れてー‼️
と叫んでいるニャン子が見えました。。
…叫んでいる5年生はニャン子だけでした(ー ー;)



しかしながら、そのまま、来週に延期となりました_| ̄|○



帰宅後気分が上がらず、床でごろごろ。
延期になった日程、両親ともにどうしても見に行くことができない日程…。
ニャン子の落ち込みもMAX。


祖父母に代わりに行ってもらって動画を撮ってもらうよ、ということになりましたが、なかなか浮上できませんでした。


雨があと10分遅く降り始めればなんとか見られたのですが、残念です。



落ち込んでるニャン子に、仕方ないから宿題進めよう!と声をかけると案の定ぶりぶり怒りはじめました。



午後には復活。
宿題にもなんとか着手したので、外食して気分を上げて、1日を終えました。



運動会、今年は残念ですー。
動画見て、たくさん褒めようと思います。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村