2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

ゴタゴタGW中の単元テスト結果……

やめるやめない、父キレる、やめるのをやめる、宿題終わらない、……。



色々あったGWの最初と最中と明け、に受けた単元テストが返ってきました。



40<国語<社会=2科<4科<45<算数<50<理科


大穴、国語でした。。
なんとなく、何もしなくともずーっと真ん中くらいだった国語。大問1の記述から選択からほとんど間違ってました。


社会はGWの復習宿題を全くやってなかったのが前面に出ています。みんな取り組んでいるんだろうな、という感じ。



ニャン子はすでに諦めの境地に居てしまって。これも大きな問題です。次回はすこしでも上がる体験ができるよう、繰り返せる時間をとらないとなあ…。。




そんな週末、塾の個別面談があります。
個別、勧められるのかしら。。

系列の個別よりも、近所にある評判の他塾の個別へ行き、違った視点で見たほうがいいのかな。



色々と悩みます。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村