2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

歯が抜けない

犬歯の隣の奥歯がぐらぐらしてたニャン子。この週末で4分の3くらい歯茎から離れました。


気になって仕方ありません( ;∀;)
ただでさえ、週末イベントのため遅れている宿題の進度が……。。。


ハイチュ〇を食べると歯が抜けやすくなるんだって、マリちゃん(仮名)が言ってたー


と、ここぞとばかりに家にあるハイ〇ュウを食べまくっておりました。が、抜けません。


歯の角度がおかしな方向になってますが、抜けません。


なんか歯が痛くて宿題できない〜!


算数に詰まってくるとイライラした口調で歯のせいに…(; ̄ェ ̄)


今回の算数、仕入れ値と売り値と利益と定価、の関係がよくわからずただでさえイライラ、そこへ歯もあってさらにイライラ追加。。


この歯のおかげで、宿題の進みはもちろん、食事も遅くなってしまい、父も母もイライラMAXです。



なんという悪循環‼️負のスパイラルとはまさにこのことー!



週末イベントでは歯はあまり気にならなかったようですが、宿題の場では気になりまくりです。



はやく抜けてー‼️歯ッ‼︎




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村