2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

新年度スタート!

始業式があり、新年度スタートしました。

小5、中2ということで兄妹ともにクラス替えがあります。



始業式前日、カピ男はクラスメイト(中1の時の)と夢の国へ。。今回は初の男女混合だそうでちょい浮かれ気味( ´ ▽ ` )
しかし混んでいたそうで、待ち時間が結構かかり、アトラクションにはたくさんは乗れなかったー
とか言いつつもウキウキしておりめひた。


からの、クラス替え。
色々とお別れになってしまい、残念だった………とこぼしておりました。




ニャン子もクラス替え。
3、4年と同じ○組なの〜、担任の先生も4年の時とおなじ〇〇先生なのー
と、メールが来てました。

教室がワンフロア上になり、景色がいいそうです。
…窓の外ばかり見ていそう。・゜・(ノД`)・゜・。

昨年度の計算ドリルや漢字ドリルが3分の2ほど白紙だったのを春休みにて発見……きっとこのじゃじゃ馬に責任を感じたのか、コントロールできるのが〇〇先生だけなのか、そういう理由で持ち上がりなのかな…と臆測してしまいます。ホント、ニャン子の素行が申し訳ない……


兄妹ともに、楽しく充実の今年度になりますように。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村