2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

春期講習が終わり…

8日間の春期講習がようやく終了!と思ったら終了日の翌日が塾内模試…。。。


悲惨な算数、例題や基本問題はなんとか取り組む気分になってきたニャン子。


合っているかどうかは別として、考え方のパターンは覚え、取り掛かれる問題が少し増えました。



模試の前になんとか理社の復習をさせたかったのですが、算数へのとりかかりまでの葛藤時間がまあまあかかってしまい、なかなか理社ができない…。

加えて、春休みボケのカピ男が目に入り、私だけなんで勉強しなくちゃならないのモードに入ることも多く、基本問題だけ一周取り組んだだけで塾内模試に特攻をかけることになりまひた。。




だいかんみんこく、かんが書けなかったー!


仕事から帰ると、リビングでごろごろしてるニャン子から報告。

算数にも一応取りかかれたそうで。


漢字と理科は自信があるそうです。




…結局、いつもと同じ感じですヽ(;▽;)
どうなるんでしょうか。


当日の自己採点を怒鳴り散らして拒否しているのでどのくらいとれているのか謎めいております。


本日は通常時程に戻り、これで6日間連続の登塾。
ニャン子がんばれー




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村