2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

春休みを満喫する男。

中学生の塾の時間、部活を考慮してか全て夜…。
18時半から、とか19時半からとかです。




本日から新年度。


カピ男、中学2年スタート?になります。



昨日までは部活がありましたが、昨日から始業式まで新年度準備?なのか部活はナシ。


両親は仕事、妹は昼食をまたいで春期講習。



昨日は学校の友達と離任式後、某大型ショッピングモールにて昼食→ゲームセンター。

人生初のプリクラを撮ったそうで浮かれポンチ。


本日は1人時間満喫です(*´ω`*)
ゲームし放題……。
↑おそらく。



そして始業式の前日に夢の国へ行く約束をしたそうです。。。


いや、ホント、春休み満喫カピ男。
一応、出された宿題はできている様子なので何も言いませんが、すぐそばで宿題に大苦戦しているニャン子には、夢の国行きの話は伏せておいてほしい……



そんなニャン子と、春期講習とテストが終わったら、映画「Kappei」でも観に行こうか、と話していますが、夢の国行きから比べると。。。ヽ(;▽;)



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村