2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

義理だけどホワイトデー

中学生カピ。
比較的自由な中学らしく、先月のバレンタインデーは義理チョコをまいていたり、本命とカモフラージュでその周りにチョコを渡していたり、という光景があったそう。


小学校生活では、チョコ持ち込み禁止‼︎と徹底されていたので、みんなチョコにはありつけない(教室内では)という状況だったのと、とってもジェンダーフリー?なクラスだったのもあってバレンタインという行事が遠い世界のことだったカピ。



イケメンからはほど遠く、非モテ系の王道(あー、カピねー、…いい奴だよ。で終わる感じのタイプ)にいるカピですが、中学での仲良し男子がイケメンスポーツ男子。


…おそらく、そのカモフラージュでバレンタインに義理お菓子をいただきました。



カピ:ヤバいー、お返しあげないとだよね?


クマミ:そりゃ、義理でも返さないといかんでしょ?


ということで、地元の可愛いめのケーキショップにてクッキーを自分で帰り道にいくつか購入。

どうしよ、少し高めだったかも…?



…600円だそうで。



どうやら、カピは両親に似て、ドケチだということがわかったホワイトデー間近の日々でした。



……そういうとこ、非モテ系に拍車ヽ(;▽;)




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村