2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

オトナ昼メシ?

カピ男、後期期末テスト開始です。

テスト初日は12時台下校ということで、昼食は帰宅後家で。
弁当作っとく?と聞くと、大変だからいいよとのこと。


冷凍ご飯を解凍して、レトルトカレーかハヤシにして食べるかな、それとも何か好きなもの買ってきて食べようかな、なんて話してたら、父より○屋行ったら?との一言。。


あー、松○でテイクアウトして帰って食べるのも、久しぶりだからいいかもねー、なんて話してたら、冷めちゃうから店で食べるでしょ?と父。。。



…中学1年で○屋で1人昼飯…( ;∀;)
補導されないかしら。。


しかしカピ男のオトナ心にストッと来たようで、そうしようかな、と。




昼過ぎにメールきました↓
f:id:kimunatto:20220221174555j:plain



その後は帰宅して、明日の勉強をしてる、はず、のカピ男。
今日は初1人松○の記念日。。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村