2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

ありがとう祝日だったけど。。

塾の終了時間が40分から1時間遅くなりました。


帰宅後、夕食を食べるともう風呂に入って寝るしかない時間に…*1..zzzZZ


朝、やれば良いのにだらだらしちゃって進めきれてないものがたまってきてました。


が、先週は祝日があり、そこで朝から巻き返すことにしよう、となりました。


なんとか、金曜日までの努力目標には到達。

その夜も塾がありましたが、朝寝坊してたので万全⁈。→20時半過ぎたら睡魔に襲われたそうです。


土曜日は始めるまでの葛藤が長く、大して問題数もないのに、社会の問題に取り組む気持ちになれず地団駄を踏んだり、泣き叫んだり、ひっくり返ったり、…。わからないところは空欄にして丸つけの際に確認すればいいことなのにそれを受け入れることができません。

…答えられないのは昨日の社会で睡魔に襲われたからかと。。。


目前で悶えているニャン子に、冷静に付き合えるようにブログ文章を打ちながら気分を鎮めているワタクシです。。。


東シナ海有明海って書いていても、ツッコミしません!明石市姫路市って書いていても無言でスルーだ、クマミ‼︎

ヒィヒィフゥゥゥ〜〜( *`ω´)


なんとか無言で冷静を保っているところに、北方領土のとある島を指したニャン子が、

ニャ:これって、ゾフ島?だっけ?

クマ:……ゾフ、は、貴方のメガネを買ったお店の名前ですが⁈(あ、答えちゃったいかんんん)

ニャ:んじゃ、エフ島?ロフ島だっけ?わかんなぃぃぃ…



…惜しいなニャン子、エトロフ島だー




祝日があってもこのペースじゃ終わりが見えません。
今週は祝日なし〜さてさて宿題をまわせるか⁈



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

*1: _ _