2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

大丈夫かしら…(・Д・)

先日、小4単元最終回を迎えたニャン子。


2月からは帰りがさらに30分遅くなり、そしてもう1日増えた曜日は帰りが21時をまわります。

その練習?なのか、それとも今回理科のまとめに含まれていたばねがぼろぼろだったのか、帰りは今までで1番遅く、20時45分頃退出になってしまいました🥶



↓書き込みテキストに、こんなん描いて提出したからかしら。
f:id:kimunatto:20220128190921j:plain
…?サツマイモの調理??



正規の時間より1時間残っての最終回。
父リャマ介のたまたま早い帰り時間と被ったので、迎えに行ってもらい、一緒に帰宅。


もちろん、夕食&風呂以外何もできず、即就寝。
夜は一緒に寝るーとやってきて。。
そして、うなされてました((((;゚Д゚)))))))


もともと夜泣きがすごく、その後寝言へ移行してたニャン子。小学生にあがりだんだんと頻度は落ちていきましたが、たまに明瞭な寝言(怒っていることが多い)があります。


朝はさっぱり忘れていることが多く、今回もいつも通り、眠いー‼️と起きてきました。


大丈夫かしら…
でも朝活(リップスティック&一輪車)に行ってしまったからきっと大丈夫、と思うことにします。
この朝活、寒くてもニャン子には欠かせない精神安定なのかも。


↓居残り決定の嘆きメール。。
f:id:kimunatto:20220128193504j:plain


頑張れニャン子。まだまだ続くよ。。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村