2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小4単元最終回。

今週で、塾の小4単元が終了します。

次週はお休み、そしてその次の週からいよいよ小5に突入…

 

大泣き、ヒステリー、ボイコット、そしてニャン子的寝不足(8時間超寝ていますが)。。。

ニャン子なりに頑張った一年でした。

 

 

相対評価になると、他の皆さんの頑張りについていけてない感がかなり見えますが。。

 

 

算数はこんな習得度の上に新たな単元をのせるのは大丈夫なのかしら、など、不安しかありませんが見るのも嫌い‼️とならない程度に頑張ってもらうしかないのかな、とすでに諦め気分。

 

いやいや、まだ2年ほどあるから巻き返しを期待して、コツコツ解けないヒステリーに付き合っていこうと思います。

 

 

↓…しかし。。

f:id:kimunatto:20220126080132j:image

ワタクシの決意が揺らぐような漢字書き取り…((((;゚Д゚)))))))

何を書きたかったのか。。。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

正解は

在校生、です。。。。