2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小学生のケータイ②

先日、キッズ携帯を買い替えたニャン子小学4年生。

 

 

買い替えた携帯は、写真機能が付いてます。そして、メールに画像を添付することができます。

 

画像の添付ができる、ということでこちらから画像を添付したのも見られるし、保存できるようになりました。

 

 

これが嬉しくて仕方ないニャン子。

フリック入力に手こずりながらも、毎朝登校前に、画像付きのメールをくれます。

 

 

 

↓…お疲れ様に飲み物をつけてくれました。

f:id:kimunatto:20220122204532j:image

 

 

↓いつも塾帰りに、今晩の夕食はなに?とメールくれます

f:id:kimunatto:20220125175703j:image 

 

 

読めない漢字が沢山あります………

メールで見たことのある漢字として頭の片隅に置いておけるよう、ちょいちょい送ろうと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村