2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

模試返却…兄編

カピ男も1月初旬に受けた塾内模試の結果がきていました。

 

 

漢検CBTで流石にダメだったかも…からの年末年始のお正月気分で、ダラダラ暮らしていたツケがきました。

 

 

今回の模試は5教科。理科に関して今回の内容はうちの中学でまだ未履修だ‼️と話していたカピ。確かにそんな結果となっております。

 

 

 

国語 前回比偏差値4ポイント↓

数学 前回比偏差値4ポイント↓

英語 前回比偏差値1ポイント↓

3科 前回比偏差値4ポイント↓

 

理科は50台、社会は70台で相殺…。

 

 

 

僕やっぱり文系なんだと思うぅぅぅ!

だそうですが、それでも数学や理科、頑張らなければならないのですo(`ω´ )o

 

 

部活疲れんだよね〜とか言いながら、スプラトゥー○やテトリ○やってる場合じゃないっす。

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村