2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

部活、部活、からの漢検。

冬休み突入!

 

しかし部活。午前中はことごとく部活の日々を送っているカピ男中学1年生。ガッツリじゃないけど、朝が早い…

そして夜は冬期講習。。。寝てるんじゃなかろうか。

 

おかげで毎日のユニフォームの洗濯、弁当作り…負担でしかない(´Д` )…。

まあご本人は充実の日々みたいなのでいいか!と思うことにして、いろいろ頑張ります。

 

 

そんなカピ男。

先日漢検受けてきました。

 

 

部活があることを見越して16時からのCBTを予約。終わると真っ暗…。冬ですね。すぐ暗くなる。

 

 

しかしこの日は天候により部活中止になりました。空いた時間で直前の漢検勉強できるじゃない!なんて話してましたが、なんもせず。。

 

 

えぇ、そういうやつでした。

 

 

受け終わって一言。

 

お母さん、もう一回になるわ。すんません。

 

直前の追い込みをしないやつ、許さんわー…

しばらくねちねち言ってしまいそうです(-_-;)

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村