2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

無惨な母

カピがスポーツクラブと受検に伴う諸々で週末慌ただしく、そしてそれに駆り出されていたワタクシもほぼ週末は出かけていた昨年後半。

Amazo○プライムで当時ちょっと遅れて放映していた鬼滅の刃を、ヒマな時間に見始めたニャン子と父リャマ介。

↑週末の娘とのイベントを作るのに疲れた秘策だったらしい。

 

ちょうど無限列車が発車する前くらいだったそうで、友達もみんな見ていたのもあり、ニャン子はどハマりしました。

 

何気にリャマ介もよく見ていたようで、ニャン子と2人でいそいそと最初のピークが去ったあたりで映画館へ足を運んでいました。

 

 

ニャン子のお気に入りは、鱗滝さん……。実は優しくて、強いところがいいんだって。映画を見ても、鱗滝さんが1番いいと思う、と意見は変わらず。

そして次点は無惨様。。強いからだそうです。

 

 

結局、映画は3回?4回?みたニャン子でした。

 

 

12月、とうとう続編がスタートしましたね。

先週の放送を見たニャン子。

猗窩座が子供の姿の無惨様に怒られている場面を見て

 

で?

複雑なことではないはずだ?なぜできぬ?

 

みたいなセリフを聞いて、

 

…無惨様、お母さんみたい。で?とかさ、時間はたくさんあるのになぜできない?なんで終わってない?とかよく言ってるよねー

 

 

 

…えぇ、たしかに言ってますが、で?

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村