2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

英検封書が届く…

兄カピ男、10月に受けた英検3級

https://kimunatto.hatenablog.com/entry/2021/10/10/232958

先日、一次結果がでましたね。
ネットでの一次合否を、1番に見るから見ないでね、と念押ししてたカピ。


しかし、パスワードその他が分からず、仕事中の母にメールしてきました。こそっとパスワード他を返信。


そしたら折り返し↓
f:id:kimunatto:20211029181435j:plain


結果は合格。
毎日のオンライン英会話のおかげ?か、リスニングは9割!そしてライティングは合格者平均…
課題がしっかり見えちゃった結果となりました。



スーパー前向き男カピ男なので、ライティングについては振り返らず、リスニング9割、リーディング9割弱の結果に自画自賛

メールにて、ライティングにツッコミを入れても、リスニングすごくない?とかいう返信…



数日後、封書で通知が届きました。
二次のお知らせも入っていて、改めて間違いじゃなくよかったねぇ、と。
場所も一次とは変わり、とても近くになりました。



さてさて、二次はどんなもんなのでしょうか…。



鼻高々になってるので、この勢いに乗じて、漢検準2級もCBTで申し込もうと思います。12月かな!



にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村