2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

漢字ボロボロ…

2月の勝者、ドラマ始まりましたね。
佐倉先生の立ち位置がかなり違うので別物として楽しんでいこうと思います。島津くんが原作よりかなりイケメン寄りだしー。。




間違えたので直してね、
と丸つけ終了のテキストを机に置いて、

今日は塾だから朝のうちにやってね、
と、この日はワタクシも父リャマ介も出勤なので、登校時間まで30分、1人で家にいるニャン子に声をかけました。

漢字は分からないんだから辞書引いて調べたら?とニャンに提案してみましたが、

わかるよ、思い出したもん、ふんっ!
とかわいくない返事。


帰宅後、テキストをひらくと、、

f:id:kimunatto:20211007200039j:plain

やはり。。

f:id:kimunatto:20211007200230j:plain

辞書は引いていないよね。。
残念。。。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村